xxharuxx
Fuji Rock Festival’11

はい♪

参戦してきました♪

初フジロックです。

お友達と3人で行きました。

参戦したのは最終日の31日のみです。

まぁ、どうしてかっていうのは斉藤和義さんの出演日だからw

新潟到着。。。

苗場じゃなくってみつまた駐車場。

こんなトキまでみつまたとは・・・。

ちなみに私のホームゲレンデでもあるかぐらスキー場のいつも車を停めてる駐車場。

冬じゃなくって夏に来るなんて何ともまぁ、変な感じです。

そこからシャトルバスにのって、いざ苗場♪

そして、開園になるまで待ってる時点で既に雨が。。。

レインコートに着替え活動開始。

やっぱりレインブーツ正解だったなw

さて、私の目的はせっちゃん♪

最初のステージでもあるGypsy Avalonへ♪

せっちゃんと中村達也さんでの【MANNISH BOYS】

達也さんと収録したばかりの新曲も披露。

ライブ中後ろをふと振り返ったら人・人・人!!!

すごかったです。

ライブだけだと思ってたらその後、YMOのみなさん加藤登紀子さんもすごく近くでみれちゃいました。

そしてその後は、White Stageにうつって、せっちゃんのワンマン。

両方ともステキな場所で見るコトができました♪

幸せすぎるそんな感じ。

【MANNISH BOYS】

1曲目が大好きな[I Love Me]

めちゃくちゃ、テンションあがりまくりです♪

中村達也さんもかっこいいし、キュートだしw

そして、待ちに待ってたワンマン

ドラムで再び達也さん、ベースが隅倉さん、ギターはフジイケンジさん

このメンバー?構成って私は初めて見たような。。。

もちろん、よかったです♥

[Summer Days]からスタート♪

最初のステージでもワンマンの時にも

話題になった[ずっと嘘だった]をやった。

まさかやるとは思わなくってびっくり。

最初のステージの方はアトミックカフェでまさに原発とかのコトについての話をその後もしてたから

あぁ、だから歌ったのかなって思った。

でも、ワンマンの時にもやってこっちでも?!って思いました。

Twitterだったり、ネットでだったりみてみると。

ずっと嘘だったを歌ったってTweetだったり記事が多かったしそれがすごい盛り上がったって

そう言ってるけど、

私の中ではその後に歌った[社会生活不適合者]や

[歩いて帰ろう]の方がもっともっと盛り上がったって思ってる。

そして、最後に歌った[歌うたいのバラッド]に自然と涙しました。

話題になってるのは一部のコトかもしれないけど

せっちゃんから、沢山のパワーをもらいずっとキュンキュンさせられた♥

そして、とっても楽しくって盛り上がったステキなライブでした♪

やっぱり、ライブが1番(≧∀≦)ノ

来月が楽しみ♪ あと、ツアーも楽しみだぁ♪

あと、せっちゃん以外ですごかったのは。。。

Green StageでやったYMOやケミカルブラザーズもすごかった。

でも、私の中に残ってるのは

MANNISH BOYSをいい場所でみたいから途中で離脱してしまった

【レ・ロマネスク】。。。最後までみたかった。

あと、そのcafe de paris でライブの間にテーブルマジックやポールダンスがみれたらしく

それもみたかった(_ _。)・・・シュン

あとは、White Stageでせっちゃんの前にやってた【eastern youth】凄過ぎw

モッシュやダイブがすごかった(^。^;)

観客席前にいる体格のいい外国人の警備?の人???達が

あまりにもダイブしてきちゃう人が多くて笑ってた。

しかも女の人も3・4人ダイブしてきててびっくり。。。

あ、あとそうそう。おいしそうな食べ物屋さんがいっぱいだった♪

せっちゃんワンマン終わったらお腹が空きすぎてwww

利久の牛タン焼たべちゃいました♪

フジロックで利久の牛タンが食べれるなんて思いもしなかった♪

楽しかったし、幸せだったし♥ おいしかった♪w

ホント、すごかったぞフジロックw

鮪血合カルビ焼きと鮪コロッケなり♪ (Taken with Instagram at くろば亭 まぐろ工房)

鮪血合カルビ焼きと鮪コロッケなり♪ (Taken with Instagram at くろば亭 まぐろ工房)

まったり、のんびり* (Taken with Instagram at 稲村ヶ崎公園)

まったり、のんびり* (Taken with Instagram at 稲村ヶ崎公園)

パンケーキ♪ ふわっふわっ(*´艸 `*) (Taken with Instagram at bills)

パンケーキ♪ ふわっふわっ(*´艸 `*) (Taken with Instagram at bills)

またもや祝っていただいちゃいました♪ BGMまでBirthday Songだった♥ (Taken with Instagram at refinespace YUGAFU)

またもや祝っていただいちゃいました♪ BGMまでBirthday Songだった♥ (Taken with Instagram at refinespace YUGAFU)

殻付き生牡蠣♪ シークワーサーのシャーベットがのっててめちゃうまなのぉ(*´艸 `*) (Taken with Instagram at refinespace YUGAFU)

殻付き生牡蠣♪ シークワーサーのシャーベットがのっててめちゃうまなのぉ(*´艸 `*) (Taken with Instagram at refinespace YUGAFU)

またもやリクエストしちゃった♪ モヒートのアマレットver & お通しでハチの巣のトマト煮 (Taken with Instagram at refinespace YUGAFU)

またもやリクエストしちゃった♪ モヒートのアマレットver & お通しでハチの巣のトマト煮 (Taken with Instagram at refinespace YUGAFU)

終わった瞬間ケーキがあらわれたぁ(●´ω`●)  ホントありがとぅ♥ こんなサプライズがあるなんて思わなかったです♪ (Taken with Instagram at モーション・ブルー・ヨコハマ (Motion Blue YOKOHAMA))

終わった瞬間ケーキがあらわれたぁ(●´ω`●) ホントありがとぅ♥ こんなサプライズがあるなんて思わなかったです♪ (Taken with Instagram at モーション・ブルー・ヨコハマ (Motion Blue YOKOHAMA))

ハルってカクテルw なんとなくたのんでみたけど、うまうま♥ (Taken with Instagram at モーション・ブルー・ヨコハマ (Motion Blue YOKOHAMA))

ハルってカクテルw なんとなくたのんでみたけど、うまうま♥ (Taken with Instagram at モーション・ブルー・ヨコハマ (Motion Blue YOKOHAMA))

これからJAZZでまったりするよ ❛ᴗ❛ ノ゙ (Taken with Instagram at モーション・ブルー・ヨコハマ (Motion Blue YOKOHAMA))

これからJAZZでまったりするよ ❛ᴗ❛ ノ゙ (Taken with Instagram at モーション・ブルー・ヨコハマ (Motion Blue YOKOHAMA))